SSブログ

乗っ取り [殿]

洗面台を使おうとすると先回りされます。

撮影日:2009.09.30


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

koichan

瞳キラキラ。ニャンは悪いことするときは目が輝きますねぇ
by koichan (2009-10-23 22:33) 

gyobrin

水を出しちゃったら・・・どうなります?
by gyobrin (2009-10-23 23:48) 

BlackTiger

↓ 水中でござる~! になるのかな
by BlackTiger (2009-10-24 07:44) 

Sekiguuu

この目は、何を言っているんでしょう?・・・ 顔、洗うんだったら手ぇ貸すで~♪ とか。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-10-24 19:52) 

市丸

koichanさん キラキラですね~。 それにもまして、この得意そうな顔は何なんでしょ(^^; ぎょぷりんさん BlackTigerさん チョロチョロ出すと、もそもそ起き上がって洗面台のフチまで移動します。 そして流れる水を飲みます・・・その頭がジャマでやっぱり顔が洗えません; Sekiguuuさん 肉球で顔を洗ったら気持ちいいかな♡ でもちょっとズレると爪が‥‥デンジャラスですな~。
by 市丸 (2009-10-24 23:03) 

corrado

私ならこのままシャンプーします。。。
by corrado (2009-10-25 01:28) 

市丸

おとなしく洗われてくれるならココでもいいんだけど(^^; 殿を洗ったのは、記憶している限りではこの一度だけです↓ http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2007-03-29
by 市丸 (2009-10-25 18:06) 

Ja-Kou66

甘えたいのか、使ってほしくないのか、・・・水を浴びたいのか・・・
by Ja-Kou66 (2009-10-26 16:51) 

やまべぇ

昔飼ってた猫は冬、お風呂のお湯を抜いた後、風呂の中に入って寝てたの思い出しました(^_^) 温かくて気持ち良かったのでしょう。 この子は… 何でココなの?(^。^)
by やまべぇ (2009-10-26 20:05) 

市丸

Ja-Kou66さん 実は洗われたい!? 検証が必要だろうか・・・ やまべぇさん そうか~入浴後の浴槽はホカホカですもんね。 賢い猫さんだったのですね(^^) 殿の場合は‥この要求だと思います;↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/matatabi/images/2038260
by 市丸 (2009-10-26 20:36) 

yulsega

つぶらな瞳がかわいいですっ*^^*
by yulsega (2009-10-29 12:39) 

のら猫

風呂に入っている気分? フフフ(^m^)
by のら猫 (2009-10-30 01:22) 

市丸

yulsegaさん ありがとうございます♡ 毎日この目にヤラレてます(*^^*) のら猫さん 入りたいのか~入れちゃうぞ~~ って、返り討ちにあいそうな気も(^^;
by 市丸 (2009-10-31 09:30) 

hi−ragi

うう~ん、うるんだ瞳が…何して欲しいのかな~
by hi−ragi (2009-10-31 18:13) 

machineko

殿の「納豆騒動」、大笑いしちゃった・・・・・(^^ゞ
by machineko (2009-10-31 19:08) 

市丸

hi−ragiさん 危うく何でも言うこと聞きそうになっちゃいます(^^; machinekoさん あの時は殿も私もパニックでした~~
by 市丸 (2009-11-01 16:50) 

junjun

わが家では、しばらく前まで、このスペースで息子を入浴させていました。
by junjun (2009-11-09 17:19) 

市丸

殿も洗ってくれますか~(^^)
by 市丸 (2009-11-09 22:30) 

Big_Bird

殿かわいすぎ! 市丸さんから離れないんですね~
by Big_Bird (2009-12-03 18:31) 

市丸

だといいんだけど・・ 水が飲みたいだけなんですよ~(T∇T)
by 市丸 (2009-12-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。