SSブログ

猫たんぽ [殿]

すっかり我が家の風物詩となりました。
昨年の画像はこちら。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/matatabi/images/2169514

撮影日:2009.10.13


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Ja-Kou66

いいな~いいな~(*´∀`*) 現在、我が家は湯たんぽゼロです(^ ^; 若者は布団に潜らないのか!?
by Ja-Kou66 (2009-10-29 16:08) 

corrado

我が家の猫タンポは私に蹴り飛ばされるので(corradoは寝相が悪い)、あまり入りたがりません。
by corrado (2009-10-30 02:57) 

ひまねね

こんばんはー。 我が家でも、この所ねねが朝方「にゃっ?」と枕元にやってくるので暖房を兼ねて布団にいれてやります。すると起きる頃にはすっかり隅に追いやられています、おいら・・・
by ひまねね (2009-10-30 20:40) 

市丸

Ja-Kou66さん トシとってくると寒がりになるのかな~。 ココロちゃんは長毛だから寒さに強い? マーロちゃんはこの冬が勝負!? corradoさん これは膝掛け代わりのこたつ布団なのですが、ベッドの布団の方には よほど寒くならないと殿も入ってきません。 入っても私が寝返りうつと出ていっちゃいます(T_T) 先代猫はずーっといてくれたんだけどな~。 ひまねねさん 猫は強し、ですねー(^^) 殿が布団に入ってくるようになったと思ったら、天気予報に雪だるまマークが つき始めました。 今日あたり初雪が降りそうです。
by 市丸 (2009-10-31 09:29) 

machineko

今年もまた、猫に押し潰される季節が到来です・・・・・(^_^;
by machineko (2009-10-31 19:04) 

ひまねね

↓姉さまのところはにゃ~れむなので、一緒にひしめいて春を待ちましょう・・・?
by ひまねね (2009-10-31 23:49) 

天河

我が家のトロは布団に入るどころか、布団をふわりと掛けてやると出て行ってしまいます。 布団の重さが嫌なのか、閉所恐怖症なのか解りませんが。 ある意味うらやましい酒池猫林(爆)↓↓
by 天河 (2009-11-01 15:49) 

市丸

machinekoさん 姐さんの所はカナリ強力な風物詩ですね~毎年お疲れさまです(^^) ひまねねさん 大変だろうなぁって予想はつくけど 一生に一度くらいは経験してみたいですよね、猫布団♪ 天河さん うちもそうですよー。 寒いだろうと思って掛けると、それまで寝ていても起き上がって 行っちゃいます(^^; あくまで自分から、が基本らしい・・
by 市丸 (2009-11-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗っ取りどっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。