SSブログ

生クリームマウンテンパフェ [その他]

私の別腹を初めて超満腹にした恐るべきスイーツ。
記念にUPじゃ。
詳細はブログを見てね♡
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2009-10-12

撮影日:2009.10.12


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

全部が生クリーム?
by null (2009-10-14 21:28) 

のら猫

うおぉぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/! ちょ・・・ちょっと挑戦してみたいわ~♡ その日一日 カロリー制限して・・・さ
by のら猫 (2009-10-15 10:32) 

jitan

インパクトのありますね~! でもおいしそう♪太るの覚悟で食べてみたい♪
by jitan (2009-10-15 16:57) 

市丸

ハーポさん 山はあっさりクリーム、シフォンケーキ、アイス、プリンの 4重構造です。 こってりクリームだったら確実にヤラレてました(^^; のら猫さん 強敵でしたよー。なんとか勝利しましたが。 食べながら、帰りの車中を心配したりして。 もともと車に酔いやすいので・・・何事もなくてヨカッタ(^^; 帰ってから気休めに部屋の中を少し歩き回りましたw gumigumiさん 美味しかったです~♪ 実物が運ばれてきた時はしばし固まりました。 でもまさかここまでお腹いっぱいになるとは予想もせず‥ オノレの限界を知るいい機会でしたw さすがにこの後はもう何も食べる気になりませんでしたぁ。
by 市丸 (2009-10-16 16:32) 

Ja-Kou66

ひぃっ!( ̄m ̄; 周りにある、食べられるスプーン&フォーク?かわいいですね。 ワタシだったら・・・奥のほーに見える、黄色い液体の方が別腹かも(笑)
by Ja-Kou66 (2009-10-17 00:39) 

市丸

ボケているのにソレとわかるなんて、ホンモノですね~(^^) 私もさすがにこのデカさには懲りたので、次は普通のパフェを食べたいです。 え、懲りてない?
by 市丸 (2009-10-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱猫の季節到来乗っ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。