SSブログ

箱猫の季節到来 [殿]

「箱が小さいのじゃーーー!」

撮影日:2009.10.01


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ひまねね

かなりと言うか完全に小さい(笑)。
by ひまねね (2009-10-06 19:55) 

市丸

わかっていて入るんですよねー(^^; 猫って面白いわ。
by 市丸 (2009-10-06 20:57) 

Ja-Kou66

殿ホイホイにかかりましたね!(^皿^) 箱、フタの片側が潰れてません・・・?
by Ja-Kou66 (2009-10-06 22:28) 

jitan

いや~可愛いっっ^^ リラックスしてますね~♪
by jitan (2009-10-06 23:09) 

市丸

Ja-Kou66さん まんまとかかりました♪もう逃げられません。 このままポイッと・・・あ、ゴミ箱に入らない(^^; gumigumiさん こんなヘンなポーズであくびするのは初めて見ました。 奥が深いですね~猫はw
by 市丸 (2009-10-07 08:56) 

のら猫

狭くてもとりあえずはまればOKなんですよね~
by のら猫 (2009-10-07 17:07) 

市丸

はまっていないような気もするんですけどね~(^^;A 敷物感覚?
by 市丸 (2009-10-13 20:32) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) 猫は小さい箱でも無理やり入りますよね。 ティシュの空き箱なんかもワキ開いておくと頭突っ込もうとしますもんね(笑)
by やまべぇ (2009-10-21 18:13) 

市丸

入りますね~。 でもさすがにティッシュの箱は最近ためしてないなぁ。 今の薄型ティッシュ箱じゃ殿の頭も入らないと思うけど やってみようかなww
by 市丸 (2009-10-22 18:29) 

れぶん

こんばんは~。 来月はたくさん買ってもらって、大きい箱にしてもらいましょう。なんてね・・・ うちでも毎月おニューの箱になりますよ。
by れぶん (2009-10-24 23:07) 

市丸

これより大きく、でも大きすぎない箱をGETするには 何を買えばいいか・・・って、箱目的!?(爆)
by 市丸 (2009-10-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。