SSブログ

やつあたり [殿]

「メシがまずいのじゃ、メシがっっっ!」

撮影日:2009.09.01


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

地団駄?  ・・・・・(≧m≦)プッ うちでは 好きなご飯じゃないとお皿を隠す動作をしてますよ・・・ そして最後には皿をひっくり返す。。。
by のら猫 (2009-09-11 10:23) 

市丸

座卓に置いたら、ちゃぶ台返しも出来るのでは!!?(☆∀☆)ワクワク
by 市丸 (2009-09-11 12:57) 

Big_Bird

奥の赤い缶においしそうな物が入ってるのかなぁ(^^) アーチ型の穴(?)が、ジェリーの家みたいですニャン(^^)
by Big_Bird (2009-09-11 16:51) 

gyobrin

>アーチ型の穴(?)が、ジェリーの家みたいですニャン(^^) ほんとだ。 逃げられて、悔しがってるように見えてきた。
by gyobrin (2009-09-11 21:27) 

市丸

あらホント。言われるまで気がつかなかったー! ちなみに赤い缶は空っぽです。 ほとんど見えないけど、殿の手の向こうに前画像のおもちゃがあります。 実は遊びの最中の1コマでした(^^)
by 市丸 (2009-09-12 07:25) 

Ja-Kou66

ワタシも同じく、みなさんのコメント見る前にも 殿がトムに見えてました(^ ^) トム(トノ)は、これから酷い目にあいます(笑)
by Ja-Kou66 (2009-09-12 23:38) 

gyobrin

市丸さんに四の字固め決められて、タップ(降参)してたりして・・・。
by gyobrin (2009-09-13 03:28) 

市丸

Ja-Kou66さん いましたいました!ジェリー発見!(次画像参照) ああどんなヒドイ目にあうんだろうガクブル ぎょぷりんさん ぐははは。ヒール市丸見参。 四の字固めで撫でくりまわすのだー。
by 市丸 (2009-09-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こつんトノとジェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。