SSブログ

トノとジェリー [殿]

なかよくけんかしな♪

撮影日:2009.09.13


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

BlackTiger

ジェリー遠慮気味ですけど。。^^;
by BlackTiger (2009-09-13 10:31) 

gyobrin

殿が「どうしろと?」って言ってる気がします。
by gyobrin (2009-09-13 12:51) 

Ja-Kou66

地団駄、ワンモア!(σ゜д゜)σ☆
by Ja-Kou66 (2009-09-13 14:11) 

天河

トノとジェリーかぁ じゃ次は「市丸(さん)とジュエリー」で(爆)。
by 天河 (2009-09-13 20:55) 

市丸

BlackTigerさん トノに見つからないよう様子を窺っている‥というシチュエーションでひとつ(^人^;) ぎょぷりんさん ジェリーに気づいてないふりをして隙を窺っているというシチュエーションでひとつ(^人^;) Ja-Kou66さん このあとジェリー捕獲に失敗して前画像になるというシチュエーションでひとつ(^人^;) 天河さん わかりました。ジュエリーは持ってないので送って下さい♪
by 市丸 (2009-09-14 09:56) 

Big_Bird

殿、困ってますね~ ジェリーにまたたび塗ったらどうでしょう(^^)
by Big_Bird (2009-09-14 16:14) 

市丸

いいアイディアですね! その前にホコリまみれだから洗わないと(^^;
by 市丸 (2009-09-14 19:18) 

天河

え~持ってないんですか。 それではランジ・・・ Σ(゚ д゚ )ハッ |彡ピャ
by 天河 (2009-09-14 22:34) 

市丸

皆さんがムスカ(ラピュタ)みたいになっちゃうので それはやめておきましょう。
by 市丸 (2009-09-15 12:25) 

junjun

「トノとジェリー」なら、あそこまで猫虐待アニメにならなかったかも・・・
by junjun (2009-09-24 16:32) 

市丸

子供の頃は大笑いして見ていたけど 今見ると笑えなかったりしますね~(^^;
by 市丸 (2009-09-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やつあたり箱と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。