SSブログ

こつん [殿]

イニャバウアー・ヘディング・シュートォ~~~

撮影日:2009.09.01


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ひまねね

タイトルとサムネで引き込まれました◎。
by ひまねね (2009-09-06 21:39) 

市丸

またたび入りおもちゃで ちょっとイッちゃってますw
by 市丸 (2009-09-07 18:57) 

BlackTiger

うちも今、またたびボールが熱いです。^^
by BlackTiger (2009-09-08 12:42) 

ひまねね

へー、今度買ってみよ~かな? 乾燥マタタビでノリピーなみにイッチャうひま・ねねなので、ボールに入れたマイルドな方がいいかも?
by ひまねね (2009-09-08 20:36) 

市丸

BlackTigerさん 久しぶりにテレビラックの下から発掘したんですが 遊んでるうちにまた行方不明になっちゃいました(^^; どこだ~~ ひまねねさん ラリラリと運動が同時にできて一石二鳥(?)ですよ♪
by 市丸 (2009-09-08 20:59) 

junjun

なるほど。ウチでも試してみよーかな。るんるんが、けっこージャンキーなので・・・
by junjun (2009-09-10 21:33) 

市丸

おや、効果があるのはるんちゃんだけですか。 我が家の最終兵器はまたたびとかつおぶし ってくらい殿の目の色が変わります(^^)
by 市丸 (2009-09-11 09:04) 

BlackTiger

リンクさせていただきました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/3167700
by BlackTiger (2009-09-14 07:29) 

市丸

ありがとうございます♪ またたびは最強ですね~(^^)
by 市丸 (2009-09-14 09:54) 

Big_Bird

目がマンガです! かわいい~
by Big_Bird (2009-09-14 16:16) 

市丸

実際、先代猫と比べても 殿は見た目も行動もマンガ的だと思います(^^)
by 市丸 (2009-09-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽコプターやつあたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。