SSブログ

「どかんぞ」 [殿]

どかなくていいんですよ。
一緒に寝ましょ♡

お正月、実家にて。

撮影日:2010.01.04


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

BlackTiger

かわええ~ ^^
by BlackTiger (2010-02-21 08:58) 

machineko

同感です・・・・(*^^)v ↓
by machineko (2010-02-21 16:45) 

のら猫

あははは( ̄▽ ̄) わかるー!! 解るよ~ どかなくてもいいのよね~ 一緒に寝て欲しいよね~♥ ギューーーーーッとしたい顔してるね
by のら猫 (2010-02-21 18:18) 

ぷるまま

毅然とした目つきがかわいいですね~~~。
by ぷるまま (2010-02-21 20:11) 

市丸

寒いと一緒に寝てくれるんですが 枕元にいる時は私にお尻を向け 布団の中に入ると私のお腹を足で突っ張ります(T∇T)
by 市丸 (2010-02-22 10:06) 

のら猫

(TдT)・・・・うううっ でもそんな冷たい態度も好き♥  猫好きはMなのか!?
by のら猫 (2010-02-22 16:05) 

市丸

間違いなくMですな(^^;
by 市丸 (2010-02-22 18:11) 

いちごアイス

一緒に寝てくれると、とっても温かいですよね(^^)
by いちごアイス (2010-02-22 22:07) 

市丸

あったかいですね~♡ 冬はずっとくっついていたいです(^^)
by 市丸 (2010-02-23 18:13) 

machineko

「市丸のお腹は・・・・・・・・・」 殿、何を言い淀んでおられるので? (^^ゞ
by machineko (2010-02-23 18:59) 

市丸

「ワシの肉球よりぷにぷになのじゃ~」 ああっ殿、なんてことを;;
by 市丸 (2010-02-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハズレじゃお面? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。