SSブログ

お面? [殿]

まったくも~ってくらい
まるいのニャ!

撮影日:2010.02.04


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

のら猫

ぷふっ(≧m≦) ホントにお面みたいだよっ なんかコラージュしたみたい
by のら猫 (2010-02-26 19:21) 

ひまねね

こんばんはー、 餡パンマンの顔みたいに付替え可能で、500円ですか~殿・・・ おっと、かなりカン違いなコメントでした。 失礼しましたー!
by ひまねね (2010-02-26 23:45) 

市丸

お面‥作ってみたくなってきた~~ww 完成した暁には殿ショップで1枚500円!高い!
by 市丸 (2010-02-27 09:29) 

のら猫

作ってみて~\(^o^)/ 殿のお面をかぶった市丸さん本人を載せてみて♥
by のら猫 (2010-02-27 20:59) 

市丸

1.5割増くらいの大きさで作らなくては・・・ A4の紙じゃ足りないかもっっ;;
by 市丸 (2010-02-27 23:31) 

ぷるまま

身体とのギャップがおもしろすぎです~~~(^o^)
by ぷるまま (2010-02-28 18:26) 

市丸

実際は体も大きいんですよ~ もしやバランスとろうとして顔もデカくなった!?
by 市丸 (2010-03-01 12:49) 

やまべぇ

こんばんわ市丸さん(^'^) 確かに・・・ 合成のような感じで写ってますね(笑
by やまべぇ (2010-03-11 22:17) 

市丸

じーーーっと見てると顔だけ分離して見えてきたり。 3D画像!?
by 市丸 (2010-03-12 23:01) 

のら猫

じゃあ あのメガネ(3DTV用)をかけて見ると・・・・殿が飛び出して見えるんですね!!
by のら猫 (2010-03-12 23:06) 

市丸

殿の顔がどどーんと。 うーん‥どうなんだろ(^^;
by 市丸 (2010-03-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「どかんぞ」殿on殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。