SSブログ

ソネフォト続け隊 [カコトノ]

「やだやだー終わっちゃヤダー」ジタバタ

撮影日:1996.10.01


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いちごアイス

殿、 大切なトコロが・・・
by いちごアイス (2010-01-24 21:05) 

Ja-Kou66

地団駄踏んでますな(^ ^) あははー♪ソネット重い重いー♪
by Ja-Kou66 (2010-01-24 21:08) 

市丸

いちごアイスさん 恥も外聞も捨て去って、子供のワガママ攻撃です(^^ゞ Ja-Kou66さん 祭りだわっしょーい♪
by 市丸 (2010-01-24 21:19) 

瑠姫

ここにも ソネフォト続け隊発見w SPC2 のタグの意味を今日知りましたw もっと早く知っていればなぁ~ (T-T)
by 瑠姫 (2010-01-30 03:59) 

ポン太miyaG^

チョイと! おまえ  恥ずかしくないんですか・・・?   みえてます,見えてますヨ。
by ポン太miyaG^ (2010-01-30 16:42) 

市丸

瑠姫さん 今からでも遅くないですよ~♪ タグにSPC2と入れたらもうメンバー、みたいな感じです(^^) ポン太miyaG^さん 誇示するように黒いから丸わかりですねー(^m^)
by 市丸 (2010-01-31 01:39) 

Big_Bird

殿、大胆にご乱心。露出大杉 (^^)
by Big_Bird (2010-01-31 23:41) 

市丸

男らしいお姿でござりましょう(^^) でも人間はマネしちゃダメよ~w
by 市丸 (2010-02-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独占結露の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。