SSブログ

独占 [殿]

「この箱もその箱もワシのじゃ~」

撮影日:2009.12.17


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

machineko

「貯金」のかわりに箱を貯めるように申しておるのじゃ・・・・ by 殿
by machineko (2010-01-11 12:20) 

市丸

殿~お金はゴハンに化けますが、箱は化けませんぞ(^^;
by 市丸 (2010-01-11 15:31) 

machineko

「なにっ!!このゴハンはそのお金とやらが化けたものなのか? となれば、この箱が化ければもっとスゴイゴハンになるのではないかのう・・・・」 by 殿
by machineko (2010-01-11 16:57) 

Ja-Kou66

お前のものはワシのもの、ワシのものはワシのもの。
by Ja-Kou66 (2010-01-11 21:13) 

市丸

machinekoさん 化けるなら拾ってでも貯めるんだけどな~。 スゴイゴハンを食べられるよう殿も祈って下され♪ Ja-Kou66さん 心得ております~デフォですね(^^;
by 市丸 (2010-01-12 21:00) 

machineko

市丸さ~ん、ソネフォト、サービス終了ですって~~~!!
by machineko (2010-01-12 23:41) 

市丸

絶句・・・
by 市丸 (2010-01-13 08:41) 

のら猫

殿ったら 欲張り~♥  捨てるな、て事でしょうかね( ̄▽ ̄)
by のら猫 (2010-01-15 20:05) 

市丸

時々まとめて捨てちゃうから、必死に守ってるのかなw
by 市丸 (2010-01-15 22:02) 

のら猫

Zorg 行ってみましたよ~ ぼちぼちSPC2のメンバーが集まり始めてます
by のら猫 (2010-01-16 00:46) 

machineko

市丸さんも、試してみて~♪♪
by machineko (2010-01-16 01:28) 

machineko

試すって、「箱入り」じゃなくてZorg のことです、念のため・・・・ 市丸さんが箱に入ろうとしているところ、想像しちゃった~ (^。^)
by machineko (2010-01-16 01:40) 

市丸

思わず箱の破壊活動をして殿に恨まれるところでした‥なんて(^^) Zorgイイ感じですか? 外部から見てるとよくわからないことがいっぱいで二の足踏んでたんですが 案ずるより産むが易し、かな。 後ほど登録してみます♪
by 市丸 (2010-01-16 11:24) 

machineko

ソネフォトは機能性も操作性もとても便利ですから、それに慣れている身には、 どこもイマイチのようです。 でも、いまのところZorgで何とかできるかな、という期待はあります。 あるいは、こういうことに詳しいメンバーが何か立ち上げてくれるとか・・・・ ZorgのSPC2グループには、現在7名が登録していますよ~♪
by machineko (2010-01-16 13:16) 

市丸

登録してみましたー。 まだ何がなんだかわからない(^^ゞ
by 市丸 (2010-01-16 16:52) 

machineko

ようこそ~♪ 私もですよ~ (^^)
by machineko (2010-01-16 19:10) 

machineko

市丸さ~ん、これ、見て~~ ♪♪ http://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ&feature=featured
by machineko (2010-01-17 05:14) 

市丸

箱ネコのカガミですね~。 高い所に移動して再度チャレンジするっていうのがスゴイ! 失敗したけど(^^;
by 市丸 (2010-01-17 19:02) 

のら猫

ギュギューーー(>m<) かわいいっっっ
by のら猫 (2010-01-17 21:16) 

Big_Bird

殿、眠そうなのに必死にゃん(^^) 動画も期待してますよ~(^^)~
by Big_Bird (2010-01-19 12:17) 

市丸

と、殿の動画ですか? ものすごい特技があれば出してみたいところですが・・ 部屋のアンナモノやコンナモノがいやおうなしに映っちゃうし~(^^ゞ
by 市丸 (2010-01-19 21:23) 

瑠姫

殿はよくばりですなぁw
by 瑠姫 (2010-01-30 04:00) 

市丸

うしろのハウスも「ワシのじゃ」と言ってほしい・・・
by 市丸 (2010-01-31 01:41) 

のら猫

それは またの話じゃ・・・・ by 殿
by のら猫 (2010-01-31 20:55) 

machineko

「市丸に下げ渡そうかのぉ~」 by 殿
by machineko (2010-01-31 21:12) 

市丸

頭からすっぽりかぶって寝たらあったかい・・かも?
by 市丸 (2010-02-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010決意表明ソネフォト続け隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。