SSブログ

1粒足りにゃ~い‥‥ [殿]

きもだめしの季節ですね~( ̄△ ̄~)

撮影日:2009.08.09


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

corrado

殿のもふもふのなかに隠れていないかなぁ(^^;
by corrado (2009-08-12 22:58) 

市丸

お腹の中にはいっぱい隠れていますね(^^;
by 市丸 (2009-08-12 23:58) 

momo

殿より後ろの影のが怖いよ~~~
by momo (2009-08-13 03:35) 

市丸

ちゃんと猫の形の影でヨカッタ・・・
by 市丸 (2009-08-13 17:06) 

いちごアイス

光の当たり具合がスバラシイですね。 殿、言ったもん勝ちだから、「10粒足りない」ってことにしておけばいいのに~
by いちごアイス (2009-08-13 18:16) 

Ja-Kou66

との~!市丸さんが1枚、割ってましたよ~!!
by Ja-Kou66 (2009-08-13 23:13) 

市丸

いちごアイスさん 殿の寝転んだ位置が良かったんですね~。 寝る前に部屋の照明を消してデスクライトだけにしたら いい感じに影が伸びてました(^^) Ja-Kou66さん くっ、バレたか~・・ いえ、最近はミニすり鉢しか割ってませんよw http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09
by 市丸 (2009-08-13 23:45) 

junjun

ひゅーどろどろ~
by junjun (2009-08-17 18:00) 

市丸

体型が暑苦しくて涼しくなれないかな~~(^^;
by 市丸 (2009-08-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ?首がにゃ~い‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。