SSブログ

まだ? [殿]

ぬりかべに張りつきながら、時々こちらをちらっと見て
「ゴハンまだ?」という顔をします。

撮影日:2009.07.31


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

のら猫

するするー( ̄∀ ̄ )フフフ こんな顔するよぉ うちの6匹も・・・・それぞれに。あ 外猫ズも。 あとね、眠い時に「まだ寝ないのぉ?」という顔で何回もちらちら見るのよ。 先に寝ててもいいのにね
by のら猫 (2009-08-06 19:39) 

gyobrin

>まだ? ソネフォトの画像の表示のコトかと・・・思いましたよ。 「遅すぎて殿まで、あきれてる」って。
by gyobrin (2009-08-06 20:44) 

momo

仕事?して頭使うと、お腹減るからね・・・ でも、まっすぐに見つめる先にはご飯のありかか?
by momo (2009-08-07 03:50) 

jitan

凛々しい~♪ 本当にPC操ってしまいそうですね^^
by jitan (2009-08-07 16:18) 

市丸

のら猫さん あるある~♪ 誘い上手ですよねーまったく(^^) ぎょぷりんさん HOMEのサムネ表示がとにかく遅いですよね。 読み込み中のくるくるマークが出ている時に撮れたら良かったなぁ。 momoさん ゴハンのありかとは方向が違いますが(^^ゞ よくこうして私に圧力をかけて‥いや、アピールしてきます。 gumigumiさん 家来にナイショでブログを開設して あることないこと書いているとかいないとか・・・w
by 市丸 (2009-08-07 21:03) 

いちごアイス

うちの猫たちは鳴き声で訴えるなぁ。(特にナナなんて、蛇口をひねってほしいとき、巻き舌調になります。) 殿ちゃんの穏やかさは、ひとりっこの影響もあるのかな?
by いちごアイス (2009-08-08 08:56) 

市丸

巻き舌ですか~聞いてみたーい。 水を出す前から飲んでるつもりなのかな(^o^) そうか、ひとりっこは競争がないからゴハンに関しても のんびりなのかあ。納得。
by 市丸 (2009-08-08 21:30) 

いちごアイス

どら声で脅すように長鳴きするんです。(それも、明らかに私の目を見て・・・)
by いちごアイス (2009-08-08 22:14) 

市丸

ナナちゃん強い~。 猫って要求する時はまっすぐこちらを見て鳴きますよね。 普段そっけないだけに嬉しくなります(^^)
by 市丸 (2009-08-09 21:16) 

junjun

たしかに多頭飼いだと、ゴハンの要求時は、とても騒々しい。
by junjun (2009-08-17 17:59) 

市丸

特にるんちゃんが?(^^)
by 市丸 (2009-08-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電失敗1粒足りにゃ~い‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。