SSブログ

ふがっ [殿]

新しいエコバッグもあっという間に
シワシワ毛だらけです(^^;

ソネフォトではこれがラストUPになります。
技術も何もないスナップ写真ばかりでしたが
見て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

撮影日:2010.05.01


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ひまねね

市丸アンド殿様~・・・ 短い間でしたが、遊んでくださりありがとうございました。当方はまだ沈む船にしがみついていますが、フォト系の乗り換えは当面考えていません・・・ しばらくブログだけで細々やっておりますので、お暇な時にでも遊びに来てくださいまし。 それではー!
by ひまねね (2010-05-03 19:34) 

jitan

殿の写真を見て癒されていました。 素敵な写真をありがとうございました^^
by jitan (2010-05-03 21:04) 

BlackTiger

殿の写真、どれも可愛くて面白くて楽しかったです。 ありがとうございました。
by BlackTiger (2010-05-03 23:37) 

Ja-Kou66

あと一週間くらいなんですよね。早いものです・・・ トノちゃんの癒し写真をありがとうございました(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-05-03 23:44) 

天河

ブログ共々楽しませていただきました。ありがとうございました。 私は「終わる」とわかってからは、それまで毎日ログインしていたのに、アクセスすることすら珍しくなってしまいました。
by 天河 (2010-05-04 00:58) 

市丸

ひまねねさん 今後はブログ1本ですか~。 でもまたフォトしたくなったらZorgをのぞいてみて下さいね♪ SPC2メンバーも集結しています♪ jitanさん 私もハッピーさんに癒されていました♡ ありがとうございました。 jitanさんもZorgにいらっしゃいませんか~? BlackTigerさん こちらこそ、ピケグレコンビに最高に楽しませていただきました♪ あちらでもよろしくです(^^) Ja-Kou66さん 私もルビさん、そしてココマロさんに出会えて良かったです♡ Ja-Kou66さんも良ければZorgいかがですか~? ブログも楽しみにしていますね! 天河さん 実は私もめっきりアクセス回数が減ってました(^^; でも最後にもう1枚‥と思っていたので、間に合って良かったです。
by 市丸 (2010-05-06 01:37) 

machineko

これからはZorgでよろしく~~♪♪ もちろん、ブログにもお邪魔いたしますよ~ん。
by machineko (2010-05-06 11:06) 

市丸

こちらこそ今後の写真も楽しみにしています♪ 目標は姐さんちのニャンズ全員ひと目で判別することです(ムリか‥(^^;)
by 市丸 (2010-05-06 23:36) 

gyobrin

殿、これからは別の城(ブログ)にて お会いしとう存じます!
by gyobrin (2010-05-08 22:06) 

市丸

ぎょぴさんのオモシロ画像、いつも笑わせていただきました。 これからはブログでよろしくお願いします。 ニャンズの話題も時々入れて下さいね♪
by 市丸 (2010-05-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝で爪とぎ1秒前|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。