SSブログ

日なた大好き [殿]

夜型人間の家来ですが、たまに早く起きてカーテンを開けると
殿もそそくさとやって来て、日光に当たりながら毛繕いを始めます。

撮影日:2010.03.14


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jitan

毛並みつやつやですね♪ 日ごろのお手入れが良いんですね^^
by jitan (2010-03-20 21:56) 

市丸

ブラッシングすると抜け毛の量が増えてきました。 殿もそろそろ春モードです♪ 今日~明日は天気が大荒れみたいですが(^^;
by 市丸 (2010-03-21 17:36) 

のら猫

ブラッシングーーーー うちも全員によーくやってやらねばぁぁぁ うちの方は昨日とか黄砂がすごかったですよ~ 車 じゃーりじゃり
by のら猫 (2010-03-22 21:11) 

市丸

うわー大変; 吸い込まないようにして下さいね。 こちらは今日は冬に逆戻りです~
by 市丸 (2010-03-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春も近づく‥膝で爪とぎ1秒前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。