SSブログ

ダンボール枕 [殿]

ダンボールの緩衝材に頭をつっこんで寝ています(^^;A

撮影日:2009.12.09


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

いちごアイス

通気性がよさそう。
by いちごアイス (2009-12-20 22:20) 

wing

シュレッダーで切った紙をゴミ袋に入れていたら Vashが突進してきてほぼこんな状況に… いや、散乱した分もっとひどかったかも-_-;
by wing (2009-12-20 23:29) 

のら猫

もじゃもじゃ感が 気持ちいいのかしらん
by のら猫 (2009-12-20 23:58) 

市丸

いちごアイスさん なるほど!夏向きかな? といいつつ、夏を待たずにゴミに出しちゃいました。 ゴメンね殿。 wingさん あはは。想像できちゃう~♪ うちもシュレッダーは結構使いますが まだ被害にはあってません(^^) のら猫さん 柔らかすぎず硬すぎず‥がいいのかなあ。 たまたま暖房の温風がくる所に置いてたしねー。
by 市丸 (2009-12-21 16:36) 

Ja-Kou66

殿、アフロヘアのヅラをかぶっているようです( ̄ー ̄)
by Ja-Kou66 (2009-12-21 23:51) 

市丸

あっ しーっ、しーっ(^^;
by 市丸 (2009-12-25 02:33) 

machineko

こういう使い方もあったのね・・・・(^^ゞ
by machineko (2010-01-02 13:09) 

Big_Bird

爪とぎにも、保温にも、クッションにも、アフロヘアにも(?)  万能ですね!
by Big_Bird (2010-01-03 17:15) 

市丸

machinekoさん ダンボールの使い方を殿に教わる日々です(^^) Big_Birdさん あなどれませんねーダンボール(^^;
by 市丸 (2010-01-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のおもちゃギャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。