SSブログ

がっちりキープ 2 [殿]

ご満悦のようです。むふーん。

撮影日:2009.11.07


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

jitan

おいしそう~♪
by jitan (2009-11-29 16:00) 

市丸

にんじん?ウインナー?(^^)
by 市丸 (2009-11-29 16:02) 

gyobrin

良い顔してますね。
by gyobrin (2009-11-29 16:27) 

Ja-Kou66

くりーむパン(手)のウインナーサンド(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-11-29 17:37) 

のら猫

いい表情だわ♥ むふ~ん♥
by のら猫 (2009-11-29 17:57) 

天河

おー、これは久々のグッドナイスショット!
by 天河 (2009-11-30 00:42) 

wing

キープって言うより吸い付いてる?
by wing (2009-11-30 04:27) 

市丸

ぎょぷりんさん ヘンなおもちゃより http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2009-11-23 やっぱり王道の猫じゃらしですね♪ Ja-Kou66さん このサンドは目で味わうに限りますな(^^) のら猫さん 満喫してますね~。 家来もつきあいがいがあるというものです(^^) 天河さん やった!天河さんにほめられた♪♪ wingさん おっぱい飲んでる時の子猫みたいですね。 赤ちゃん返り?
by 市丸 (2009-12-01 19:26) 

Big_Bird

愛を込めて、がぶりっと~ おいしそう。
by Big_Bird (2009-12-10 18:55) 

市丸

全部食べたらおなかこわすよ~
by 市丸 (2009-12-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっちりキープ殿カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。