SSブログ

今月の箱 [殿]

正しくは、先月の箱(^^ゞ
いたく気に入ったご様子。

撮影日:2009.10.27


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

天河

殿、ほっぺたがふくよかに見えるのは気のせいですかねぇ。
by 天河 (2009-11-16 00:04) 

にっしぃ弐

納まりが良いんでしょうか。(^^♪
by にっしぃ弐 (2009-11-16 04:17) 

jitan

殿な表情に癒されます~♪♪
by jitan (2009-11-16 15:45) 

市丸

天河さん 冬毛です!・・と言い切りたいところだけど 昨日量ったら増量してました(^^; にっしい弐さん 良いみたいですね~ 使用率はかなり高いです♪ gumigumiさん 気に入ってるのにふてぶてしいような‥ 確かに「殿な表情」ですね。ナイス表現!!
by 市丸 (2009-11-16 20:38) 

Ja-Kou66

ぽってりハマってますね(*^ ^*) 一緒にぬくぬく埋まりたいです(笑)
by Ja-Kou66 (2009-11-16 23:24) 

市丸

プチプチも忘れずに敷いてます♪ 猫より小さかったら一緒に入りたいですね~もふもふ♡ 獲物と間違えられてヒドイ目にあうかな(^^;
by 市丸 (2009-11-17 00:11) 

のら猫

市丸 これはワシにぴったりじゃ! 褒美をつかわそう ・・・・と言ってくれました? でも 殿の『褒美』って何くれるのかな~♥
by のら猫 (2009-11-18 17:40) 

市丸

わーいご褒美~♪ 家来としては、一晩中添い寝してくれたら幸せなんだけどなー。 布団に入ってくること自体めったにないのに ちょっと動いたらすぐ出ていっちゃうんだもん。
by 市丸 (2009-11-19 15:23) 

junjun

たしかに、ニャンと添い寝をする時は、微動だにできませんね。
by junjun (2009-11-19 16:23) 

市丸

junjunさん優しいな~。 私は動いちゃいます(^^ゞ だからますます殿が来なくなるのね‥;;
by 市丸 (2009-11-22 14:58) 

のら猫

うちにいた あかね女王は、ちょっとでも動くと咬みつき攻撃されましたよ・・・・。 添い寝するときはマジで動いちゃいけなかった。。。抱っこもだけど(-_-;)
by のら猫 (2009-11-25 17:39) 

市丸

おお~まさに女王様だったのですね! きのう遊びにきた友人が、座椅子に座って膝掛けをしていたら 殿がその膝の上に乗ってきました。 ガーン(@_@)私の膝の上にすらめったに乗らないのにー(T△T)
by 市丸 (2009-11-26 13:54) 

のら猫

フフフ( ̄m ̄*) 外面が良いお殿様で♥ ん? でもその膝掛けをしたら市丸さんのところにも乗って来るのでは?
by のら猫 (2009-11-26 18:15) 

市丸

実はその膝掛けというのは、友人の上着でした。 今度借りてみようかなー(^^;
by 市丸 (2009-11-29 15:31) 

Big_Bird

殿、やっぱり大きくなってますね(^^) しかし、「色えんぴつ」の箱って大小いろんなのがあるのね(^^)
by Big_Bird (2009-12-03 18:40) 

市丸

箱の大きさ、いったい何種類あるのかな。 めざせ全サイズGET!?
by 市丸 (2009-12-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何も入ってないよがっちりキープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。