SSブログ

しっぽコプター [殿]

090808.jpg

飛べるか!?

そしてこっそり足でチョキ。

撮影日:2009.08.08


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 21

gyobrin

>そしてこっそり足でチョキ。 爆笑。殿、芸達者すぎますぞ!
by gyobrin (2009-09-03 22:31) 

BlackTiger

nice!チョキ! 殿、しっかりぷるぷるしないと落ちますよ~
by BlackTiger (2009-09-03 23:49) 

Sekiguuu

ぅお~。。。 トトロよりも迫力ですぅ~~~♪♪♪ \(^o^)/~@
by Sekiguuu (2009-09-04 00:52) 

wing

むむ、殿、最近太りました? 下腹がこんなに玲音みたいだったかな…-_-;
by wing (2009-09-05 04:22) 

市丸

ぎょぷりんさん 殿のチョキはこればっか(^^ゞ でもパーより撮れる確率高いです♪ BlackTigerさん 落ちる以前に飛べるのか!? この体型で!? セキグさん そ、そう言われれば 似てる‥トトロ‥‥(^^;A wingさん 8月に入ってあまり元気がなかったので 病院で検査してもらったら 去年から100g増量してました・・・; 検査結果も、この歳にしては立派だと言われました。 夏バテだったのかな‥天候不順だったし。
by 市丸 (2009-09-05 14:17) 

wing

やつれるよりはマシかもしれませんね。 うちの猫sも今年はいまいち元気が無いです。 気温的には低いんですが、曇天が多いせいか多湿気味のせい?
by wing (2009-09-06 18:07) 

市丸

そうですか。猫も湿度には弱いのかな? 元気がないと心配になりますね。 ウチは検査の範囲内では健康ということで、とりあえず安心しました。 それどころか病院から帰宅後、残し気味だったゴハンを一気食い。 いい刺激?になったのか・・・(^^;
by 市丸 (2009-09-06 19:25) 

junjun

おー、これはすごい技ですね。空まで飛ぶとは・・・
by junjun (2009-09-10 21:31) 

市丸

かなりしっぽに負担のかかる機体です(^^;
by 市丸 (2009-09-11 09:04) 

wing

きっと一本で飛べないとわかると 最高9本まで増えるのでしょう:-)
by wing (2009-09-12 03:44) 

市丸

なるほど、予備がシャキッ、シャキッと出てくるのですね! ・・・9本って、猫じゃなくなってるしー(^^;
by 市丸 (2009-09-12 07:26) 

wing

実は狐が化けていたとか。 なんか心当たりありません?(笑)
by wing (2009-09-13 00:34) 

市丸

そういえば‥ゴハンをあげたはずなのに 次の瞬間なくなっていたことが何度か・・・ 居間にいたはずなのに突然消えたり しっぽが太くなってたり。。。
by 市丸 (2009-09-13 08:10) 

wing

>>しっぽが太くなってたり。。。 危険です。これは二つに割れる前兆ですね。
by wing (2009-09-14 23:55) 

市丸

ヒー(@_@;) ということは、玲音ちゃんたちは いつ割れてもおかしくない状況が続いているんですねっ。
by 市丸 (2009-09-15 12:24) 

wing

実は玲音は… 既にオバサン化が進行して、もう手遅れみたいです-_-; 九尾になると面白かったんですけどねぇ。 Vashは芯は細いので大丈夫:-)
by wing (2009-09-15 23:49) 

市丸

殿が九尾になったら、1本わけてもらって ホコリ取りに使いたいわー。 2、3本あればマフラーも作れるかな。 えーと、あとは・・・ あ、取り外し不可か(^^;
by 市丸 (2009-09-16 11:01) 

wing

トカゲの尻尾並みに切れても生えてくると便利(笑) でも、哺乳類でそれをやると虐待にしか見えんかな…
by wing (2009-09-17 03:24) 

市丸

歯やヒゲみたいに一定の期間で生え変わるといいですね~ って、どんどん話が違う方向にw
by 市丸 (2009-09-17 09:14) 

wing

ヒゲって面倒っすよ^^; かと言って生えないと気持ち悪いし… >>って、どんどん話が違う方向にw やぁ、犯人はわしですね(笑)
by wing (2009-09-18 04:32) 

市丸

いえいえ、私も脱線は得意です(^^; その方が面白かったり♪
by 市丸 (2009-09-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライトアップ2こつん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。