SSブログ

ライトアップ [殿]

何だか上半身とお腹から下が別モノみたい?

部屋の照明を消し、デスクライト(蛍光灯)だけが光源なのですが
背景が暗い分、被写体がくっきり写るんですね。
こうこうと明かりをつけた時よりイイ感じ♪

撮影日:2009.08.09


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いちごアイス

早起きですか?夜更かしですか? すごい時刻の撮影ですにゃ(^^)
by いちごアイス (2009-08-19 22:09) 

市丸

夜更かしです~(^^ゞ カーテンの向こうの空も白んできてますね‥
by 市丸 (2009-08-20 10:04) 

いちごアイス

ブレずに撮れているのがすごいなぁ・・・。
by いちごアイス (2009-08-20 22:20) 

市丸

殿がじっとしてくれていたおかげです(^^)
by 市丸 (2009-08-21 22:20) 

junjun

殿、朝のまどろみで少しパワーダウン?
by junjun (2009-08-27 21:26) 

市丸

よく夜中に殿ひとりで運動会をやってるんですが この日はそれが出来なくてとまどい状態?(^^;
by 市丸 (2009-08-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首がにゃ~い‥‥ライトアップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。