SSブログ

最近のお気に入り場所 [殿]

洗面所の入口。

撮影日:2009.07.06


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Big_Bird

掃除機も好き??
by Big_Bird (2009-07-18 16:25) 

市丸

好きではないですねー。 でも、ノズルをギリギリまで近づけるとのそのそ逃げる という程度です(^^)
by 市丸 (2009-07-18 17:59) 

Ja-Kou66

市丸さんを待ってる・・・?・・・訳じゃない!?
by Ja-Kou66 (2009-07-18 23:47) 

市丸

洗面所の水を出すのを待ってるのかな~ 飲みたがるんですよー(- -; ちゃんと飲み水用意してあるのに。
by 市丸 (2009-07-19 22:17) 

junjun

涼しい、とか。
by junjun (2009-07-21 14:49) 

のら猫

なんでお気に入りなのかインタビューしてみたい・・・
by のら猫 (2009-07-21 19:47) 

市丸

札幌はこのところ低温続きなんですよ~; 雨の日以外は部屋の窓を開けているんですが 猫には寒いかもしれません(^^; 写真の向かって手前が玄関で、そのすぐ横にある電気温水器からの熱で 夏はかなり暑くなりるので、今はかえってちょうどいい暖かさなのかも(^^)
by 市丸 (2009-07-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖しい微笑充電失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。